永野芽郁、ショーパン姿の足が細すぎ 生足を出して「スースーした」

永野芽郁がインスタグラムにショートパンツ姿の写真をアップして「久々の足だしファッション」とコメント 細く美しい足が話題に

2020/09/02 08:00

永野芽郁

女優の永野芽郁が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートパンツ姿で生足を披露し、ファンを喜ばせている。



 

■健康的でキュートなお色気も

https://www.instagram.com/p/CEjFn_OBuPn/

永野が31日にアップしたのは、ショートパンツを着用して足を見せた全身写真。ソックスから上の膝や太ももは生足になっており、健康的でキュートなお色気が感じられる。

永野は「久々の足出しファッション。スースーしたけどうきうきしたよ。」と語っており、レアな足出しコーデに称賛の声が多く寄せられている。


関連記事:永野芽郁、『鬼滅の刃』コスプレがガチすぎるとツイッターで話題 「すごいリアル」

 

■「細すぎません?」との声

若々しく形の良い足はスラリとしており、ファンからは「足細すぎません?」「足細い! かわいい」というコメントも。

また、「前髪切ったんだねかわいい」という書き込み対しては永野本人が、「あ!! そうだ! 切った!」と返信しており、コメント主は「芽郁ちゃん返信有難う」「めちゃめちゃ嬉しいです」と、喜びの気持ちを綴っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■水川あさみと「本当の姉妹のよう」
芸能美人美女タレント女優インスタグラム水川あさみ永野芽郁芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング