SHELLY、家事アピールする男性へ放った厳しいひと言 「正論すぎる」と称賛

SHELLYがイケメン俳優の「家事やってます」アピールに不満。

2020/09/02 05:00

SHELLY

タレントのSHELLYが1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚したイケメン俳優が「家事やってます」と発言することに苦言を呈した。



 

■「ゴミ出し担当」発言にイライラ

番組では、「この男、薄っぺらいな」と思った瞬間についてトークを展開。「昔から気にはなってるんですけど…」と切り出したSHELLYは、バラエティ番組などで結婚したイケメン俳優が「家事やってますよ、そりゃ」と自信満々にアピールした挙げ句、「僕、ゴミ出し担当ですから」と言うことにイラッとしているという。

番組の流れ上で「あ〜やってますね!」と言っているとしながらも、内心では「いやいや、『ゴミ出しできます』って、『僕、おトイレ行ったときに後始末は自分でしてるんです』って言ってるのと同じくらいなんともないことだから」と思っているとのこと。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLY、結婚すると“女性だけが言われる野次”に苦言

 

■「ゴミを出すだけ」は家事じゃない?

さらにSHELLYは「ゴミは自分で出してるんですよ? 自分が食べて出たゴミを自分が出してるだけのこと。プラスにひとつもなってないんです!」と断言。「玄関に置いてあるゴミを廊下の先まで持って行ってるだけで、『ゴミ出しした』って言うな!」と語気を強める。

SHELLYの気迫を受け、MCの明石家さんまは「ごめんなさ〜い。これは難しいところがあるなあ…」と反応していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNS上で共感続出
夫婦家事SHELLYさんま御殿ゴミ出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング