フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

フワちゃんが有吉弘行にイケない箇所を撮影され、怒りあらわに。しかし、鏡に写った彼女の表情は…

2020/09/02 06:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、1日に自身のツイッターを更新。投稿でイケない箇所を撮影されてしまったことを明かすも、その時の表情に注目が集まった。



 

■「撮られました!」と怒るが…

怒りの絵文字とともに「乳首も股間も撮られました!!!!!」という、パンチのあるコメントしたフワちゃん。

投稿には2枚の写真が添えられており、そこにはフワちゃんにカメラを向ける有吉弘行の姿が写っている。驚きや怒りなどが込められてそうな字面だが、実際は二人でじゃれあっていた様子。

その証拠に、2枚目の写真では有吉はもちろん、奥の鏡に写るフワちゃんも満面の笑みを浮かべていた。


関連記事:フワちゃん、近隣住民から苦情で自宅を引越し 「右からも左からも下からも」

 

■一方、有吉は…

対する有吉も同日にツイッターを更新。「フワだよー」とだけコメントし、フワちゃんと思われる写真を投稿。

しかし、フワちゃんの顔が写っていない点や、過去にシソンヌ・じろうが『有吉の壁』(日本テレビ系)で「偽フワちゃん」と題したモノマネを披露したこともあり、「これはシソンヌじろうなのか、 フワちゃんなのか」「お顔が無いと、フワちゃんか判断つかないです..」と様々な憶測が飛び交っていた。


関連記事:フワちゃん、テレワーク会議は全裸で参加 「さすがすぎる…」

 

■「どんな関係性」と驚きの声

投稿のインパクトもさることながら、ふたりの仲睦まじい様子に注目した人が多かったよう。

「こんなジャレ合いができる関係って心地いいですね」「楽しそうじゃん」「鏡で嬉しそうにしとるやんフワちゃん」といったコメントが続出していた。

同時に、様々なジャンルの著名人と友好関係を築いていることに対し、「ふわちゃん色んな芸人さんと絡んでて凄いな(笑)」「ええ、どんな関係性なのぉ!」と驚きのコメントも寄せられた。

いずれにせよ、芸人の中でも大物クラスともいえるであろう有吉にも無邪気に接するフワちゃん、さすがである。

・合わせて読みたい→フワちゃん、小松菜奈と会うことができた理由が予想外 「マジ!?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ツイッター写真撮影芸人フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング