鈴木紗理奈、衝撃的な悪質な投稿に困惑 コメント前には「一呼吸おいて」

鈴木紗理奈が自身の投稿についた悪質すぎるコメントに困惑。「コメント前に一呼吸おいて」と呼びかけた。

2020/09/02 07:20

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

1日、タレントの鈴木紗理奈が自身のインスタグラムを更新。「衝撃的な悪質コメント」があったことを明かしつつ、向き合い方について綴った。



 

■言葉は時として暴力に…

https://www.instagram.com/p/CEl6Mj5JsDz/

鈴木は、真っ白でなにも写っていない画像をアップ。自身の投稿に対し「衝撃的な悪質コメント」があったことを明かしつつ、「反対意見などは真摯に受け止めますが、悪質なコメントには向き合いません」と自身のSNSへのスタンスを綴った。

また、こういった悪質なコメントへ「言葉は時として暴力になります」と呼びかけた。


関連記事:小林礼奈、アンチファンに大胆宣言 「素晴らしい考え方…」と反響相次ぐ

 

■「コメントの際には、一呼吸おいて」

SNSは、「みなさんと繋がれるとても大切な場所です。失くしたくありません」とファンとの交流できる数少ない場所であるとしつつ、「コメントの際には、一呼吸おいて良識なコメントを心がけておいてください」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声が相次ぐ
SNS悪口誹謗中傷暴力インスタグラム鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング