バカリズムの“幸せを感じるとき”に視聴者ドン引き 「性格悪すぎ」「怖っ」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』でバカリズムが「幸せを感じるとき」を明かしたが…

2020/09/02 09:20

バカリズム

1日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にバカリズムがゲスト出演。「小さな幸せを感じるとき」を熱弁したが、ドン引きする視聴者が続出してしまった。



 

◼バカリズムの小さな幸せ

「○○が幸せのひととき」というテーマで告白した「小さな幸せ」に、ほかの出演陣が共感できるかどうかを判定する企画を展開。バカリズムは「みなさんに共感してもらえるんじゃないかって…」と口を開く。

「あいつ何してる?」とタイトルを明かし、バカリズムは若手時代の思い出を語りだす。


関連記事:千鳥ノブらがノンスタ井上への不満を爆発 「昭和の大物MCか」「トークも当て逃げ」

 

◼若手時代を振り返り…

若手のころ、多くのネタ番組に出演していたバカリズム。若いグラビアアイドルの前でネタを披露し、審査される番組があったと振り返る。

「若手なんで審査されるのは全然いい。でも、その人達も自分と大差ない無名のアイドルだったのに、すごく上から、めちゃくちゃ言ってくる。愛も技術もないイジり方をされた」と言及。「いつか見てろよ」とその悔しさをバネにネタ作りなどに励んだと熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼そのアイドル達を調査
アイドル怒り幸せ芸人若手過去バカリズム華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング