博多大吉、そうめんのツユで大勘違い 昨夜気づいた驚きの事実とは…

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で博多大吉がそうめんのつゆについて熱弁して…

2020/09/02 14:00


 

◼共感の声も

多くの人は2倍濃縮について正しく理解しているだろうが、それに気づかなかった大吉は長い間、薄いツユに不満だったようだ。

視聴者の中にも「私も大吉先生と同じ麺つゆのやり方やってた。でもソレで慣れてるから普通の濃度だと濃すぎて舌が痛くなる」「めんつゆの2倍濃縮初めて気付いた。大吉先生!」と同様の経験をしているとの声もあった。


関連記事:千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

 

◼2割強は「引っ込みがつかない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「勘違いから引っ込みがつかなくなったことがある」と回答している。

勘違いから引っ込みがつかなくなった

大吉は勘違いを素直に認めるタイプのようだ。次回のそうめんからは「ツユが薄い」と不満を抱くことはないだろう。

・合わせて読みたい→博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勘違いすき焼きそうめん博多大吉千鳥大悟たまごつゆ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング