太田光、田中裕二の代打・アンガ田中卓志に不満爆発 「なんだその扱いは」

『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がアンガールズ田中卓志への不満を爆発させて…

2020/09/02 15:20


 

◼過去にも…

田中(卓)は田中裕二が緊急入院した2012年に、田中裕二の代役でスポーツニュース番組『S1』(TBS系)に出演した太田について言及。

大暴れした太田に対して、野村克也さんが「お前とは2度と共演したくないわ」と呆れたエピソードを振り返り、「俺はそれを知ってるから怖くてたまらない。この一週間ぐらいが」と本音を漏らす。

太田は「参ったよ。なんだその扱い」と嘆いたが、アンガの2人から「でも太田さん意外とひとりでもできる」「ちゃんとやろうと思えばできる」とフォローされ、溜飲を下げた。


関連記事:太田光代社長、コロナで揺れる爆問・田中夫妻へ配慮求める その態度が話題に

 

◼息のあったトーク

田中裕二の不在を田中卓志がフォローしたこの日の放送。リスナーは太田との絡みを満喫、「太田さんは色々な田中と相性が良い」「アンガールズのお二人、太田さんと噛み合いすぎて最高だったね」と好評だった。

デビュー当時からの付き合いで、爆笑問題をよく知るアンガの2人だからこそ、息のあったトークが展開された。それでも、一刻も早い田中裕二の復帰をファンも待ち望んでいるに違いない。

・合わせて読みたい→爆問・太田、渡部の自粛発表で『ブランチ』MC狙う 「土曜昼が忙しくなる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング爆笑問題太田光田中裕二田中卓志アンガールズ爆笑問題カーボーイつるの剛士山根良顕新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング