フワちゃん、さんまの発言に不快感あらわ 「やめてくんない?」

『さんま御殿』に出演したフワちゃん。トーク中に明石家さんまからダメ出しをされ、不快感をあらわにした。

2020/09/02 13:30

明石家さんま・フワちゃん
(写真提供:JP News)

タレントのフワちゃんが1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。トーク中にMCの明石家さんまからダメ出しをされ、不快感をあらわにする一幕があった。



 

■さんまから話を振られ…

パーソナルトレーニングについて出演者がトークしていると、さんまから「フワちゃんはここ(ウエストまわり)を気にしてたもんな」と話を振られたフワちゃん。

カメラで抜かれると、「そうなんです!」と言いながら手に持っていた自撮り棒を体の後ろに置いてトークを始め、ブラジル人の陽気なトレーナーとハイタッチをしたというエピソードを披露した。


関連記事:フワちゃん、テレビ業界人に挨拶したときの反応に怒り 「非常に多い」

 

■キツイダメ出しに「やめてくんない?」

すると、さんまから「なんや。(自撮り棒を)置いたから何かやんのかなって思ったら…。置いただけ? それ」と厳しいツッコミが。

この指摘に「あんまり本番中にダメ出ししてくるのやめてくんない?」と不快感をあらわにしたフワちゃんは、以前もさんまがユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)にも同様の指摘をしていたことを挙げて「そんなんやってたらユーチューバーに嫌われるよ」と反論。

さんまが「ちゃう。(フワちゃんが何かすると思って)俺は待ってあげてん。優しさやないか」と話すと、「すみません。ハイタッチだけでした!」と言ってふてくされた顔を見せ、出演者からツッコまれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装でも一悶着
明石家さんまトレーニングダメ出しさんま御殿フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング