佐々木希がベッドでくつろぐ寝起き風写真を公開 部屋着姿に「女神」との声

佐々木希がインスタグラムで、部屋着姿でベッドに座っているプライベート風の写真を公開 リラックスした美しい姿が話題に

2020/09/02 15:40


 

■ボディに沿ったゆるやかなライン

佐々木の着用している無地の部屋着はプレーンなデザインだが、ボディに沿ったゆるやかなラインがさり気なくおしゃれ。佐々木のように、部屋着にも気を使っている人がいる一方で、一般人の間では「家の中では服装に気を使わない」人も少なくないようだ。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の49.5%の人が「とてもダサい部屋着を着ている」と回答した。

とてもダサい部屋着を着ているグラフ


関連記事:佐々木希の親友・大政絢のインスタ投稿に注目集まる 「支えてあげて…」

 

■「無理しないでね」という心配も

女優、モデルのみならず、アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍中の佐々木は、売れっ子なだけに多忙な日々を送っていることが予想される。夫である渡部建が、不倫騒動で活動自粛しているというころもあり、「無理しないでね」という心配の声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→佐々木希、不倫騒動後の近影に心配の声も 「痩せた?」「とても素敵」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女佐々木希モデル部屋着アンジャッシュ渡部建intimite芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング