EXITりんたろー。苦手な相手はダウンタウン松本人志 理由に納得の声

EXITがYouTubeチャンネルを更新。りんたろー。が松本人志を苦手に思っている理由を明かし、話題になっている。

2020/09/02 16:45

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITが1日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。ダウンタウン・松本人志のことを苦手だと感じていることを、りんたろー。が明かした。



 

■「偉大すぎて緊張」

この日、チャンネルではりんたろー。の人間関係について紹介する企画を実施。尊敬する人、恩人などを明かしていくなかで、「ちょっと苦手な人というか……」と松本の名を挙げる。

その理由は「人として苦手とかじゃなくて、偉大すぎて緊張しちゃう」というもので、この発言に相方の兼近大樹も「ダウンタウンは苦手だよね、りんたろー。さん」と同調した。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■一方でさんまには緊張せず

しかし、大御所芸人の中にも緊張する人としない人がいるようで、兼近がヒロミの名前を出すと「若干(緊張する)ね」と認めつつ、「でも、お兄ちゃん感があるじゃんあの人」と述べ、松本ほどは緊張しないことを明かす。

さらに兼近が「逆に言ったら、さんまさんくらいまでいくとりんたろー。さん緊張してないっすよね」と指摘すると、りんたろー。は「番組によるけど」としつつも、「さんまさんはピースな空気ヤバいじゃん」「どうなってもええんやみたいな」という理由から緊張しないと明かした。


関連記事:中尾明慶、2番目に緊張する番組は『ダウンタウンDX』 1番は納得の…

 

■「たしかに」と視聴者共感

緊張するという理由から苦手だと明かしつつも、「やっぱりもう『お笑いの神様』みたいな」と述べるなど、最後まで松本への敬意を語り続けたりんたろー。それだけ、強く憧れてきたのだろう。

今回の動画に対し、コメント欄では「自分相関図楽しかった」「りんたろーさんて、やっぱりお笑い好きなんだな〜って思うよね」「まっちゃんはたしかに緊張するだろうなあ」「偉大だもんね」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』3時のヒロイン、賞金1000万円の取り分にスタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンYouTube松本人志EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング