和田アキ子、マネージャーに赤ワインをこぼされ… その顛末に「怖すぎる」の声

和田アキ子がインスタグラムを更新。マネージャーが赤ワインを溢した理由が怖すぎると話題に。

2020/09/02 19:00


 

■「何が起きてるの?」

この写真に、ネット上からは「穴とかのレベルじゃない! 何が起きてるの?」「怖すぎますね。見たことない割れ方です」と相次ぐ驚きの声が。

その一方で、「これだけ大きな穴に気づかないマネージャーさんもすごいですね」「もしかしてアッコさんの腕力で…」と二人をいじるようなコメントも見られた。


関連記事:和田アキ子、体調不良で『おまかせ』欠席 視聴者へのメッセージに注目も

 

■割れ方に注目する声も

一目で割れていると分かるグラス。その割れ方を見、「何かの記号に見えますね」「アッコさんの『A』ですか」と注目する声も。たしかに、ひびの模様をよく見ると筆記体の『A』に見えるのかもしれない…。

一歩間違えれば、口や手に大ケガを負っていた可能性もある今回の出来事。家で飲む場合は、事前にグラスのひび割れなどをチェックしたほうがいいのだろう。

・合わせて読みたい→和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クラス赤ワインマネージャーインスタグラム和田アキ子家飲み絨毯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング