石田純一の娘・すみれ、SNSに「意地悪なコメント」 意味深投稿に心配の声

石田純一の娘でモデルのすみれがインスタグラムに意味深投稿 ファンからの心配の声に「意地悪なコメントが来ただけ」と回答

エンタメ

2020/09/02 20:00

すみれ

石田純一の娘でモデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。意味深なメッセージを投稿し、注目を集めている。



 

■メッセージ性の強い投稿に反響

View this post on Instagram

A post shared by すみれ (@sumire808) on

1日にすみれがインスタグラムにアップしたのは、黒地に白の文字で「優しいことを言えないなら、何も言わないほうがいい。」というメッセージが記された画像。

英文でも同様の言葉が綴られており、すみれからのコメントはなく星型の絵文字のみ添えられている。いつになくメッセージ性の強い投稿をしたすみれに対し、ファンからは様々なコメントが集まっている。


関連記事:すみれ、谷まりあの誕生会写真を公開 河北麻友子ら「顔面最強メンバー」

 

■「心配です」とのコメントも

前日にはドレス姿の写真を投稿しているすみれだが、文字のみ書かれた画像の投稿は珍しく、「何か辛い事言われましたか? 心配です。」という心配の声も。

それに対しすみれは「大丈夫ですよ! ちょっと意地悪なコメントが来ただけ!」と回答し、「意地悪なコメントは 気にしないでください 人が思うことは皆んな違うから」「スミレちゃんには 笑顔が似合います」という励ましのメッセージが寄せられていた。

次ページ
■ネットに批判や悪口を書く人の割合