石田純一の娘・すみれ、SNSに「意地悪なコメント」 意味深投稿に心配の声

石田純一の娘でモデルのすみれがインスタグラムに意味深投稿 ファンからの心配の声に「意地悪なコメントが来ただけ」と回答

2020/09/02 20:00

すみれ

石田純一の娘でモデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。意味深なメッセージを投稿し、注目を集めている。



 

■メッセージ性の強い投稿に反響

https://www.instagram.com/p/CElgebssLun/

1日にすみれがインスタグラムにアップしたのは、黒地に白の文字で「優しいことを言えないなら、何も言わないほうがいい。」というメッセージが記された画像。

英文でも同様の言葉が綴られており、すみれからのコメントはなく星型の絵文字のみ添えられている。いつになくメッセージ性の強い投稿をしたすみれに対し、ファンからは様々なコメントが集まっている。


関連記事:すみれ、谷まりあの誕生会写真を公開 河北麻友子ら「顔面最強メンバー」

 

■「心配です」とのコメントも

前日にはドレス姿の写真を投稿しているすみれだが、文字のみ書かれた画像の投稿は珍しく、「何か辛い事言われましたか? 心配です。」という心配の声も。

それに対しすみれは「大丈夫ですよ! ちょっと意地悪なコメントが来ただけ!」と回答し、「意地悪なコメントは 気にしないでください 人が思うことは皆んな違うから」「スミレちゃんには 笑顔が似合います」という励ましのメッセージが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットに批判や悪口を書く人の割合
SNS美女モデル誹謗中傷石田純一二世タレントすみれ二世芸能人二世モデル芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング