『バイキング』ホラン千秋のまさかの対応に驚愕 「異例の事態…」

『バイキング』にゲスト出演したホラン千秋が、突然他局の宣伝。ファンからは爆笑の声が寄せられた。

2020/09/02 19:40

ホラン千秋
(写真提供:JP News)

2日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、ゲストコメンテーターとしてホラン千秋が出演。放送中に他局の番組の宣伝をするという異例の事態に、ネット上では驚きの声が上がった。



 

■突然、他局の番宣

この日の番組では自由民主党総裁選挙について取り上げる。以前ホランは、現在立候補を表明している岸田文雄政調会長と対談したことがあるようで、その時の印象について「本当に誠実な方、いい人だなという感じなんです」とコメント。

またホランは、岸田政調会長の今回の出馬に関して「出るからには勝つことを意識していると思いますが、その次まで見据えての出馬なんだなとお話をうかがって感じました」とした上で、「詳しくは夕方の『Nスタ』をご覧いただければと思います」と自身がキャスターを務める『Nスタ』(TBS系)の番宣をした。


関連記事:マツコ、今年の『紅白』で司会をやってほしい人物 「分かる」「安心」

 

■出演者たちにイジられる

番組MCの坂上忍は、ホランが突然自分の番組を宣伝をしたことに対して驚いたようで、「お前もとうとう他局の宣伝をするようになったな…」と語る。

坂上からイジられたホランだが、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明からもツッコミが。ホランが岸田政調会長に抱いた印象について「ホランは男を見る目がないからまったく違うと思います」と毒づいたコメント。これを受け、ホランは「小木さん、私の何を知っているのよ、本当に」と言い返していた。


関連記事:「東京アラートが出たということは…」 ホラン千秋の解説が的確すぎる

 

■「これは異例の事態」と驚きの声

今回の放送を受け、ネット上では「え、めっちゃ他局の宣伝してるじゃん!」「これは異例の事態」など、驚きの声が多数見られた。

また、小木からの毒舌を爽快に反論してみせたホランに対して「ホラン千秋カッコイイな〜」「ホランちゃんのサバサバした感じで言えちゃうあたり好き」といったコメントも寄せられている。切れ味の良いコメントをサラりと言えるところが、彼女が支持されている理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングホラン千秋小木博明Nスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング