IVAN、MC初挑戦でコロナ太りの原因を追求 「自信を持ってお届けしたい」

ハーフタレントのIVANが『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』で初めてのMCに挑戦。その意気込みを語った。

2020/09/02 17:20

IVAN
(©︎『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』)

2日、タレントのIVANが8日(火)放送の『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』(NHK Eテレ)で、初のMCに挑戦することが発表された。



 

■初MCを務める番組は…

IVAN
(©︎『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』)

芸歴18年目にして、『思考のジャムセッション あなたならどう解く?』で初のMCを務めるIVAN。この番組では、身近な出来事をかつてない角度からどこまでも深く探り、真相に迫っていくことをテーマとする、挑戦的な内容となっている。

初回のテーマは「コロナ太りと分かっているのに食べてしまうワケ」。この問題について、分野が異なる4人の研究者が、それぞれの専門知識から「そう来たか!」と膝を打ちたくなる説が連発する内容になっている。


関連記事:ケンコバ&ねお、コロナ下でラグビー熱を持続させる“保温鍋”番組のMCに

 

■意気込みを語るIVAN

今回の発表に際し、IVANからのコメントも到着している。

IVAN:まさに十人十色のジャムセッション! とにかく新感覚の番組です!

私も初MCなので新しい試みですが、視聴者の皆様と同じ目線から各分野の専門家さんたちに質問を沢山し、私の視点から見えることや感じること、思うことをMCとして自信をもって視聴者の皆様に素敵なトークで奏でるジャムセッションにしてお届けしたいと思います!

是非是非、ご覧ください!


放送は6日後の22時50分から。気になった人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』コロナ影響で関係者がバイト生活に… 番組の対応に称賛

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHKMCIVAN初挑戦思考のジャムセッション あなたならどう解く?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング