マクドナルド、進化した月見バーガーを食べて驚き… ふわとろ食感がスゴい

マクドナルドが9月2日から「月見バーガー」シリーズを期間限定で販売。新商品「濃厚ふわとろ月見」のクオリティがスゴい…

グルメ

2020/09/03 05:30


 

■フィリングの分量に驚き

とろとろのスクランブルエッグ風フィリングはパティの下に挟まっている。写真で見ると若干少ないようにも見えるのだが、食べてみるとこれが絶妙な分量で驚かされる。

筆者イチオシの濃厚ふわとろ月見について、SNS上でも「満足感がスゴい」「ふわふわバンズがたまらない」「予想以上にうまかった」との声があがっている。ただ、濃厚な味わいのバーガーが苦手という人は避けたほうがよいかもしれない。


関連記事:吉野家、ご飯が進みまくる『月見牛とじ御膳』が帰ってくる 一部メニューは持ち帰り可能

 

■その他にも新商品が

ちなみに、マクドナルドでは月見バーガーシリーズ以外にも、黒みつとわらびもちの「マックフルーリー月見」、あんことおもちの「月見パイ」も登場。

また、サイドメニューでは「シャカシャカポテト海老の天ぷら味」、ドリンクでは「マックフィズ巨峰」「マックフロート巨峰」の2種類も販売されている。

・合わせて読みたい→マツコ、抱え続けてきたイライラを激白 「20年間変わらないってどういうこと?」

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(5枚)