亀梨和也、2人組女性の引っ越しをお手伝い その正体はジャニオタだった?

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、KAT-TUNの亀梨和也が引っ越しを手伝った。

2020/09/03 07:40

KAT-TUN・亀梨和也

2日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、KAT-TUNの亀梨和也が、街で困っている人に無料で有名人を貸し出し人助けをする「〇〇さん、貸しますの旅」に出演。

視聴者の間では、亀梨を貸し出した相手が大きな話題となっている。



 

■部屋にはKing&Princeのうちわが…

亀梨を貸し出すことになったのは、現在住んでいるアパートから引っ越しをしたいという2人組の女性。女性たちは、1年半前から同じ部屋で一緒に暮らすようになったという。

誰が来るかを知らされていない女性たちは「田中圭に来てほしい」と希望したが、いざ目の前に亀梨が現れると「うわ~!」と黄色い声を上げた。なお、部屋の状況を確認するため亀梨が女性たちの部屋に足を踏み入れると、King&Princeのうちわが3枚飾られている壁を発見。


関連記事:『ダウンタウンなう』河合郁人、木村拓哉や亀梨和也のイケメンエピソードを披露

 

■さらにうちわを発見

King&Princeのうちわを発見した亀梨は「おぉ!King&Princeがいるよ!King&Prince世代?」と女性たちに質問。女性たちは「いや違います全然、頂き物で」と返事をし「貰い物」だと説明した。

その後、トラックに荷物を詰め込む作業中、亀梨は荷物の中からKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と、Hey! Say! JUMP ・伊野尾慧のうちわを発見。

すると女性は、大晦日から元日にかけて行われる年越しライブ「ジャニーズカウントダウンライブ」に行った際、その2つを購入したことを明かした。


関連記事:KAT−TUN・亀梨和也、意外なできないことを告白 「よいしょっとやらないと…」

 

■「立派なジャニオタ」

多くの荷物を汗だくで運び出し、重さ40kgある冷蔵庫を背負い階段を上る亀梨に、視聴者は「あそこまで体張れるのかっこよすぎる」「冷蔵庫を背負うとか…身体が心配になるほど、めちゃめちゃ頑張っていたね」と称賛。

その一方で、女性がジャニーズアイドルのうちわを多数所有していたことから、視聴者からは「立派なジャニオタじゃーん」「興味なさそうにしてるけど、ジャニオタだよね?(笑)」などの声が相次いだ。

この出来事がきっかけで、女性たちは亀梨のファンになるかもしれない。

・合わせて読みたい→『火曜サプライズ』亀梨和也が調理中にやっていたこと 絶賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ日本テレビジャニオタKAT-TUN亀梨和也1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング