つるの剛士、18回目の結婚記念日を祝福 「今年ものろけます」

つるの剛士が結婚記念日の恒例行事を明かす。自分のSNSでは今後も惚気けると宣言した。

2020/09/03 08:40


 

■祝福の声相次ぐ

18回目の結婚記念日を明かしつつ、毎年恒例行事を書き綴ったつるのに対し、「結婚記念日おめでとうございます」「お2人は憧れのご夫妻です」「靴贈り合うのいいですね」と祝福や羨望のコメントが多く寄せられた。


関連記事:つるの剛士、新型コロナで入院中もファン気遣う 「僕らのヒーロー」

 

■大好きと伝える?

ありがとうと歌を添えて妻に送ったつるの。結婚生活を長続きさせるのに、感謝や好きを素直に口で伝えるのは大事なことだと思うが、それを実際に行えている人はどれくらいいるだろう。

しらベぇ編集部では全国20〜60代の既婚男女782名を対象に調査を実施したところ、「『大好き・愛してる』と口に出して伝えている」と答えた人は全体の26.5%と判明。

口に出して伝える

素敵な結婚記念日を祝福したというつるの。19年目の結婚生活もSNSでのろけつつ、楽しく仲良く過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→つるの剛士、新型コロナウイルス感染 インスタで高熱出ていた報告も

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女782名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚記念日祝福つるの剛士新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング