「制コレ’20」準グランプリ・蓼沼優衣 『ヤングジャンプ』で爽やかグラビアを披露

3日発売の『週刊ヤングジャンプ』に「制コレ‘20」で準グランプリを獲得した蓼沼優衣が登場した。

グラビア

2020/09/03 00:00

(撮影/Takeo Dec. ©週刊ヤングジャンプ編集部)

誌上オーディション「週刊ヤングジャンプ制コレ‘20」で準グランプリを受賞した蓼沼優衣らが、3日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙、巻頭&センター&巻末と一冊まるごとジャックした。


画像をもっと見る
 

 

■「これからもを支えて下さい!」

(撮影/Takeo Dec. ©週刊ヤングジャンプ編集部)

誌面の制服カットでは、蓼沼らしい可憐さと清々しさで魅了。別カットでは元気いっぱいでフレッシュなグラビアも披露している。また、本人からコメントも届いた。

蓼沼:この度、制コレ’20準グランプリに選んで頂きました蓼沼優衣です。初めてのことばかりで不安や緊張もありましたが、ここまで応援して下さった皆さんやスタッフさんのおかげで頑張ることが出来ました! 皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


これからは応援して良かったと思ってもらえるように、たくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひこれからも蓼沼優衣を支えて下さい! 本当にありがとうございました!


発売されたヤングジャンプに表紙&巻頭&センター&巻末と、丸々私たち制コレメンバーを掲載して頂いたのでチェックしてくださいね!

(撮影/Takeo Dec. ©週刊ヤングジャンプ編集部)

【蓼沼優衣(たでぬま・ゆい)】

2002.6.20/栃木県出身/A型/趣味:猫吸い、毎日梅と梅昆布を食べる、人間の事について考える/特技:トランペット、動画作成、変顔、指を後ろへ曲げる

・合わせて読みたい→吉田莉桜、透明感あふれる水着グラビア キュートすぎて悶絶必至レベル

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(3枚)