Iカップ秋山かほ、温泉ですっぴんグラビア披露 「ご一緒したい」「素敵なお胸」

Iカップグラビアアイドル・秋山かほがヌーディーな温泉グラビアショットを公開。

グラビア

2020/09/03 10:20

秋山かほ

100センチIカップという豊満なバストを持つ人気グラビアアイドルの秋山かほが2日、自身のインスタグラムを更新。湯船に浸かりながらのヌーディーなすっぴんグラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■こんな美女と混浴したい?

この日、インスタに「ご一緒されます?(カラコンしてないスッピン久しぶり)」とコメントし、一枚のグラビアショットをアップしていた秋山。

毎日暑い日が続いているが、ここはあえてのあたたかそうな温泉に浸かりながらの一枚。温泉でほんのりと上気したすっぴんのたまご肌の色気に加え、手に持ったてぬぐい以外に隠すもののないIカップのバストが存在感を主張している。


関連記事:天木じゅん、湯船での開脚ショットにファン騒然 「泡の下はもしかして…」

 

■溢れそうなバストに反響続々

これに対してネット上のファンからは「本当にすっぴんですか? とっても綺麗ですね」「おっぱいが溢れそうです」「素敵なお胸」「温泉すっぴん、とても素敵」と称賛のコメントが続出。

混浴のお誘いについても「ご一緒したいです!」「色っぽいね、一緒に入りたいね!!」「実際一緒になったら緊張しておっぱいばっか見てると思う」といったリアクションが寄せられていた。


■お風呂もいいけどプールも…

また秋山は1日付けのインスタに一本の動画を投稿。「ジャグジーとてもすきです」と、スカイブルーの水着姿でプールのジャグジーを楽しむ姿を披露した。

ジャグジーの水流が身体にぶつかる度に細かく振動するバストを目にしたファンからは「美人で巨乳は無敵」「めちゃめちゃ気持ち良さそう」「ジャグジーにご一緒したいっす」とかなりの好評だったようだ。

View this post on Instagram

ジャグジーとてもすきです😶

A post shared by かほ (@kaho_chan9977) on

・合わせて読みたい→伊川愛梨、プールではしゃぐ姿が眼福すぎる 「揺れてる」「ぽよんぽよん」

(文/しらべぇ編集部・びやじま