(株)TOKIOと(株)ロンブーがまさかのコラボ? 未来予想図に「スゲー面白い」
『TOKIOカケル』でTOKIOとロンブーが将来を語り…
◼長瀬も共感
国分太一は「僕らが掲げているところと似ている。『みんなでやろう』ってことだから。グループからチームにしたかった」と指摘、長瀬も「目的地が似ている」と(株)ロンブーとの共闘に賛同する。
淳は自社の在り方を「必要なときに集まって、そうじゃないときは個々で動く。集まれる場所さえあればなんとでも出来る」と解説。長瀬は「戦友って大事ですね」と共感を示した。
関連記事:『スッキリ』加藤浩次、TOKIOメンバーに抱いた印象 「本当に不思議」
◼視聴者も反応
新会社設立に不安を持っていた城島に「立ち上げるより運営するほうが大変」だと淳は助言。淳は経理も担当しておりやり取りが大変そうだったため、TOKIOメンバーは「まずは経理を雇おう」と城島の背中を押した。
新会社の未来予想図が語られたこの日の放送。視聴者からは「長瀬さんも笑顔で聴いてくれてるのも良かったし、ロンブーにTOKIO4人入る予想図も面白そうだった」「グループからチームへ (株)TOKIOが楽しみだ」「なんかロンブーとTOKIOが会社立ち上げた者同士と言うか同志と言うか…楽しそうに話してるの凄いいいな…!!エモくて泣きそう」と大きな反響が起きている。
・合わせて読みたい→フット岩尾、TOKIO新会社設立に『半沢直樹』の展開希望? 坂上忍が大爆笑
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)