「スリジエ」茜紬うた&「仮面女子」星流さりあ、初々しいビキニ姿を披露

グラドル専門誌『グラビアプレスvol.3』のリリースイベントが開催。「スリジエ」茜紬うた、「仮面女子」星流さりあがフレッシュな水着姿を披露した。

グラドルプレス

8月28日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで、グラドル専門誌『グラビアプレスvol.3』(秀麗出版)の発売記念イベントが開催。

同誌に掲載されたアイドルグループ「スリジエ」の茜紬(あづみ)うた、「仮面女子」の星流(せいら)さりあが登場し、普段なかなかお披露目しないビキニ姿を記者陣に明かした。


画像をもっと見る
 

 

■1stDVDリリースを控える茜紬

茜紬は5月、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビア企画にエントリーするなど、グラドル活動にも力を入れており、10月25日には1stグラビアDVDのリリースが決定している注目株だ。

本誌掲載の写真は取り落ろしということで、「童顔なので普段から年が下に見られるのですが、今回の写真は大人っぽく決められた」と感想を述べていた。

関連記事:来栖うさこ、怒涛の濡れ透け水着ショットにファン興奮 「ぴちぴち感がたまらん」

 

■初々しさが魅力

グラビア系のイベントも今回が初めてと明かし、イベント終了後は「こんな貴重な経験をさせて頂いて、ほんとにほんとにありがたいです。絶対に当たり前じゃないこと、キセキみたいなことだなって思うの!」と、その嬉しい気持ちをブログにつづっていた。

同じくアイドルとして活動する星流は、妖艶というより笑顔と元気が魅力だ。「これまでセクシーとは無縁。色気や大人っぽさをもっと持たなきゃ」と課題を挙げつつも、記者陣の前で立派なポージングを披露していた。


■飛躍の年に

仮面女子の研究生だった星流は、約2年の下積みを経て今年2月に仮面女子に昇格し、正規メンバーとしてデビュー。

水着姿に不安があるのか「最初で最後のグラビア企画になるかも…」と吐露して会場を沸かせるなどサービス精神旺盛ながらそのビキニ姿は堂々としたもの。

自身のブログでは「私もスタッフさんまでもが星流さりあがグラビアするなんて驚きなのです。グラビア班になった訳ではありませんが可愛い水着やアイドルでしかできないお仕事をしていたりするのは好きです」と、今後の可能性についてつづっていた。

・合わせて読みたい→仲村まひろ、意外すぎる日傘の使い方に衝撃 「ミュージカルみたい」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(24枚)