アンタ柴田英嗣、ぺこぱ人気に一石投じる 「俺たちみたいな芸人がいるから…」

『太田伯山』でアンタッチャブル・柴田英嗣がお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱに厳しい指摘をして…

2020/09/03 10:00

柴田英嗣

2日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に10年ぶりのコンビ復活を果たしたアンタッチャブル・柴田英嗣とザキヤマこと山崎弘也が登場。柴田がお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱに関する持論を展開し、話題を集めている。



 

◼10年ぶりの復活

柴田が女性問題などで芸能活動を自粛、活動再開したものの、10年に亘りコンビとしては活動休止が続いていたアンタッチャブル。この日は柴田が「僕になにか注意するとしたらなにかありますか? 僕らの今後について喋りませんか?」と爆笑問題・太田光と講談師・神田伯山に相談する。

失敗ばかりしてきた柴田が「注意する点を学びたい」と主張したが、伯山は「治らないですよね? 反省したっていうやつに限って治らない」と斬り捨てた。


関連記事:お笑い第7世代芸人のこじれた女性観が暴かれる 「生々しいのやめて」

 

◼弘中アナはアンタが苦手?

アシスタントのテレビ朝日・弘中綾香アナは「おふたりとも、ピンでは会ってきたけどやっぱり掛け合いが面白い」とアンタッチャブルを評価。しかし、今後も漫才をやってほしいかを尋ねられると「うーん」と口ごもってしまう。

これに「そうでもない?」「ウソでも(見たいって)言うけどね」と周囲からツッコミが飛ぶと太田が「声が大きい芸人がダメなんだって」と、弘中アナが前に出る柴田らの芸風が苦手だと解説。弘中アナがぺこぱのような優しい芸風が好きだと追従すると、柴田が反論をはじめる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼柴田のぺこぱ評
爆笑問題太田光柴田英嗣アンタッチャブルザキヤマぺこぱ神田伯山お笑い第7世代弘中綾香アナ太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング