FUJIWARA原西、妻がフジモンに対して抱いている感情明かされ衝撃

『突然ですが占ってもいいですか?』にて、占いを受けたFUJIWARA。原西孝幸の妻が藤本敏史を嫌っているという事実が明かされた。

2020/09/03 16:20

FUJIWARA・原西孝幸

2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・FUJIWARAが出演。原西孝幸と妻の結婚秘話とともに、原西の妻が藤本敏史に抱いている衝撃の事実が明かされた。



 

■藤本が原西夫妻のキューピット

FUJIWARAの2人を占い師の星ひとみ氏が占った今回の番組。現在や過去を紐解いていく中、原西と妻、藤本敏史の関係性が明かされた。

高校時代、同じクラスだった妻に告白して一度フラれていたという原西。藤本はFUJIWARAの単独イベントを開催した際、原西にサプライズで妻を呼んでいたそう。

それをきっかけに、交際が始まったという原西と妻。星氏の占いによると、原西夫妻の相性は抜群のようだが、「多分奥さんは藤本さんを嫌いですよ」と衝撃の一言が飛び出す。


関連記事:フジモン、騒動後に言われて一番つらい言葉 ショックをあらわに

 

■藤本なしでも出会う運命

まさかと思いきや、原西は「あっ正解! え! なんで知ってるんですか?」とあっさり認め、藤本も原西の結婚式にも呼ばれていなかったことを明かす。

原西の妻は、原西のことを裏切る星は1ミリもなく、「安心感」「温もり」がテーマで、まるで兄弟のようなずっと一緒にいるペアといえるそうで、キューピットは藤本であったとしても、2人の相性の良さから、藤本がいなくても出会う運命にあったという。


関連記事:木下優樹菜が芸能界引退 過去のフジモンの占い企画に衝撃広がる

 

■なんとなく苦手な人はいる?

原西の妻が藤本のことを相当嫌っているという占い結果に、衝撃を受けた視聴者も少なくないよう。そのため「1番笑った」「占いで出ててめちゃ笑う」「笑い止まらん」と爆笑も起こっていた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の80.8%「なんとなく苦手な人がいる」と回答している。

なんとなく苦手な人がいるグラフ

占いを受けて、藤本は「俺が(原西の妻を)ドッキリで呼んだから今の幸せな家庭があると思う」と納得がいっていない様子を見せた。

・合わせて読みたい→フジモン、元妻・木下優樹菜さん引退の裏側告白 言葉詰まらせる場面も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦藤本敏史FUJIWARA原西孝幸キューピット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング