『ヒルナンデス』横山裕が「好き」と大絶賛する女性芸人 ファンも奮起

料理対決企画で審査員を務めた横山裕。その中で、横山から「好き!」と大絶賛された女性芸人が…。

2020/09/03 17:40

関ジャニ∞・横山裕

3日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の横山裕が出演。料理対決企画の審査員を務め、絶品味噌汁を作った女性芸人を「好き!」と大絶賛した。



 

■和食料理が得意な浜名ランチ

料理自慢の芸能人たちが、和・洋・中の担当に分かれて料理の腕を競う『サイコロレストラン』。同日の放送では、「さっぱり夏のヘルシー料理」をテーマに、予算1人前400円で対決が行われた。

その中で和食を担当したのが、昨年の『女芸人No.1決定戦THE W』で決勝戦まで駒を進めたお笑いコンビ「ハルカラ」の浜名ランチ。

モロヘイヤを使った素麺のアレンジレシピに、具だくさんな豚巻きと、手際よく計3品を作って見せた。


関連記事:『ヒルナンデス』小学生に人気のディズニー土産が予想外 「欲しがるの?」

 

■横山「味噌汁うまい女性好き」

この日浜名が作った料理の中でも、横山が大絶賛したのが「モロヘイヤの茎を使った味噌汁」で、ひと口飲むと「あー、この味噌汁おいしい!!」と声を張って大絶賛。

「味噌汁うまい女性好きやわ…」とつぶやきつつ、その後も浜名のほうを見つめながら「好きやわ、好きやわ俺」とベタ褒め。スタジオでも、素麺や肉巻きとの相性の良さを改めて褒めちぎっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「味噌汁特訓する!」ファン奮起
味噌汁関ジャニ∞横山裕ヒルナンデス!ハルカラ浜名ランチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング