ぺえ、“鬼のイメチェン”を報告 「うしろ姿マジ女」で初ナンパされる

ぺえが「鬼のイメチェン」をしたことを報告。ナンパされたことも明かしている。

2020/09/03 18:45

ぺえ
(写真提供:JP News)

タレントのぺぇが2日、自身のインスタグラムを更新し、大胆にイメージチェンジした様子を披露。「お人形さんみたい」「美人」と、絶賛の声が相次いでいる。



 

■人生初のナンパ経験

ピンク、オレンジ、グリーンなど、これまでは奇抜な色を生かしたヘアスタイルが多かった、ぺぇ。今回は「鬼のイメチェン」をしたようで、金髪のショートヘアに黒のインナーカラーを入れた姿を公開した。

「うしろ姿マジ女」と自画自賛した姿は、男性の目を引き、28年間の人生で初めてナンパされたという。

渋谷の街で声を掛けられ「普通に嬉しかった」と当時の心境を明かし「今お姉さんって呼ばれたの私だよねって心の中で自問自答してた」「そのまま身をまかせてナンパされるか迷ったけど振り向いたらガッカリされたら病むから振り向かずに会釈だけした」と振り返っている。

https://www.instagram.com/p/CEoU-HZjWiS/


関連記事:戦慄かなの、透明感マシマシ青髪に大胆イメチェン 「戦慄しか勝たん」

 

■絶賛コメント殺到

美容院に訪れてから突然思いついたという今回のヘアスタイル。

本人は「大胆にやりすぎた」と少し後悔をしているようにも思われるが、コメント欄には「めっちゃめっちゃ似合ってる」「鬼かわいい」「お人形さんみたい」「美人さん」など、雰囲気がガラリと変わったぺぇへの絶賛の書き込みが殺到していた。


■4人に1人がイメチェン経験

今回ガラリとヘアスタイルを変えたぺぇだが、同じようにイメチェンをしたことがある人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答している。イメチェン調査

ファンからは絶賛の言葉をもらい、人生初のナンパも経験した、ぺぇ。イメチェンが大成功だっただけに、今後はこのヘアスタイルが定着するかも?

・合わせて読みたい→スザンヌ、新ヘアカラーにイメチェン 「何だか雰囲気違う」との声

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ナンパショートヘアインスタグラム金髪ぺえイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング