『キングダム』作者・原泰久氏が離婚を報告 ファンの反応は…

漫画『キングダム』の作者・原泰久氏が離婚を報告。ネット上では反響の声が多数上がっている。

2020/09/03 20:00

キングダム

3日、漫画『キングダム』の作者・原泰久氏が自身のツイッターを更新。3月に離婚していたことを明らかにした。



 

■離婚を報告

原氏は投稿で「お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と添え、「お詫び」と書かれた文書をアップした。

投稿では、以前から一部週刊誌で報じられていた自身の離婚について、「私は今年の3月に離婚いたしました」とつづっている。また離婚の理由に関しては、「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした」と説明。

続けて家族に対し、「不誠実であったと後悔しております」とした上で、「時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます」とコメントした。


関連記事:おぎやはぎ矢作、『キングダム』作者と熱愛報道のこじるりに言及 「ヤラシイ女だよ」

 

■小島瑠璃子との噂も…

原氏といえば、タレントの小島瑠璃子との熱愛が報道され、話題を呼んだことも。

以前、小島は自身が出演するラジオ『みむこじラジオ』(ニッポン放送)にて、番組パーソナリティの三村マサカズから「尊敬からの好きに変わっていったパターンだな?」と原氏の名前は出さずとも、相手を匂わせる形で追求されたことが。

これに対し、小島は「人格者ですし、尊敬…。言わせてもらうと、その通りです」と認めるような発言をしていた。


関連記事:和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

 

■「批判に負けるな」との声も

今回の投稿を受け、コメント欄では「やっぱ離婚してたのね…」「お疲れ様でした」といったコメントが寄せられていた。

また作品のファンからは、「頑張って『キングダム』を描ききってくれ!」「批判に負けるな」「『キングダム』が完結するまで死ねない」など、今後の漫画家としての活動を応援するメッセージが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→映画『キングダム2』の羌瘣が広瀬すずであるべき3つの理由 ヒロインの要素とは

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚応援小島瑠璃子キングダム原泰久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング