Fカップグラドル・星那美月、突然全裸になりカメラマンを狼狽させてしまう

グラビアアイドルの星那美月が自身11枚目となるイメージDVD『蒼いフォトグラフ』のリリースイベントに登場。撮影中の思い出を振り返った。

グラビア

2020/09/04 10:40

グラビアアイドルの星那美月が、最新のイメージDVD『蒼いフォトグラフ』(グラッソ)を発売。その発売記念イベントにしらベぇ編集部が駆けつけた。


画像をもっと見る
 

 

■初の海外ロケに興奮

星那美月

11枚目となる本作は、11月にタイで撮影。今回が自身初の海外ロケをだったという星那は「ずっと海外で撮影がしたかったんです…!」と興奮気味に語る。

タイでは綺麗なビーチや、色鮮やかな海をじゅうぶんに満喫したようで、「とても楽しかったです」と嬉しそうな様子を見せた。


関連記事:阿久津真央、びちゃびちゃにされて赤面 「無邪気なエッチさが出ている」

 

■まさかのアドリブにカメラマンもあたふた

本作の見所について「全体的に露出が多めになってます」と説明した星那。どうやら撮影中に、「『ここで水着を脱いだら、セクシーなのでは?』って閃いて、いきなり脱いでみたんです」という衝撃的なエピソードを披露した。

これを受け、カメラマンは不測の事態が起きたと勘違いしたようで、「やべぇ」といいながら咄嗟にカメラを下ろしたそう。星那のアドリブは、カメラマンさえ翻弄するほどだったようだ。


■タイトルは…

星那美月

どうやら今作のタイトルは、星那に決定権があったらしく、「私が大好きな松田聖子さんの曲名からつけました!」「そういう意味でも思い出に残る1枚ですね」と嬉しそうに語る。

また、本作ではスッピン姿も公開しているようで、星那は「寝起きみたいな感じになってます」「もしかしたら顔が違うかも…」と恥ずかしがる。続けて「他にも色々解禁してる…」と含みを持たせた言い方をしつつ、ニヤリと笑ってみせた。その全貌が気になる人がぜひともチェックしてもらいたい。


【星那美月(ほしな・みつき)】

1992年11月30日生まれ/T162・B85(F)・W58・H85/血液型:A型/千葉県出身/趣味:ピアノ、旅行、コスプレ/特技:料理、ピアノ

・合わせて読みたい→新井恵理那、写真をズタボロにした犯人にほっこり 「ドンマイすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(3枚)