梨花の母は娘そっくり美女? 幼少期の2ショットに「きれい」と称賛

梨花がインスタグラムに若い頃の母と赤ちゃん時代の自身のツーショット写真をアップし、母親の美貌が話題になっている

2020/09/04 10:20

梨花

モデルの梨花が、自身の公式インスタグラムを更新。幼い頃の「母親とのツーショット写真」を公開し、母親の美貌が反響を呼んでいる。



 

■愛情に溢れた家庭った梨花

https://www.instagram.com/p/CEpME-yjhJT/

梨花が話題の投稿をしたのは、3日。若い頃の母親が、赤ちゃん時代の梨花を抱いている写真をインスタグラムにアップし、「1973.5.21誕生 My story begins」というコメントを添えている。

モノクロ写真には、「厳格だが、愛情に溢れた家庭で育つ」というキャプションがつけられており、とりわけ父親が礼儀作法に厳しかったことも綴られている。


関連記事:梨花がハイレグ水着姿で「ドMかな?」 ハワイ移住への想いを語る

 

■「お母さんも美人」などの称賛も

幼い梨花を膝に載せている母親は、現在の梨花そっくりの美女。ファンからは「お母さんきれいやな」「梨花ちゃんのお母様もとっても美人さん」「美人なママ様ですね」などの声が集まり、目をハートにした顔文字も飛び交っている。

さらに、「わぉお! ママそっくりですね!」「お母様に似てますね!」という声も寄せられており、赤ちゃんの頃の梨花のお人形のようなかわいさを称える声も多く見受けられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■母親が美人だと思う人の割合
美人美女ハワイモデルアンケートインスタグラムファッションモデル梨花芸能人の家族芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング