『ダウンタウンなう』松本幸四郎は家族から浮いている? 苦情で大ピンチに

4日放送の『ダウンタウンなう』に歌舞伎俳優の松本幸四郎、タレントのマリアンと娘のAmi、ギタリストのMIYAVIが出演する。

2020/09/04 05:00

4日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に歌舞伎俳優の松本幸四郎、タレントのマリアンと娘のAmi、ギタリストのMIYAVIが出演する。


画像をもっと見る

 

■テレビを見るときの独特なルール

歌舞伎俳優の十代目松本幸四郎はかなりリラックスした状態で登場し、その緊張感のなさに松本は「レンタルビデオを返しに来た人みたい」と困惑する。

300年以上の歴史を持つ歌舞伎の名門・高麗屋に生まれた幸四郎だが、厳格で真面目そうなイメージの父・二代目松本白鸚の意外な子育て方法を明かす。白鸚はバラエティー番組が好きで、家でテレビを見るときにはある独特なルールがあったと語る。

また、幸四郎が子供の頃に一度だけ白鸚に怒られてしまったことがあるそうで、当時のエピソードを明かし笑いを誘う。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

■「面倒くさいパパぶり」に注目

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

さらに、現在2人の子供を持つ父親でもある幸四郎は、家族の中で浮いているそうで…。結婚して17年になる妻からは、彼のある行動をやめてほしいとの苦情が。幸四郎は夫婦間で会話をする際にその行動をとるといい、一同にその理由を尋ねられるもなんとも煮え切らない様子になる。

そして、長女からも苦情が寄せられ大ピンチに。彼女の証言で明らかになった幸四郎の“面倒くさいパパぶり”にも注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マリアン・Ami親子がダウンタウンを翻弄
ダウンタウンなう本音でハシゴ酒松本幸四郎MIYAVIマリアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング