今セブンイレブンで『スーパーカップ』を買うと… 「これは嬉しい」

セブンイレブンにて、スーパカップを1つ買うと、もう1つもらえる超お得なキャンペーンを実施中。注意点は…

グルメ

2020/09/04 06:00

セブンイレブン

9月に入っても厳しい残暑が続き、まだまだ冷たい物が欲しくなるような日が続いている。そうした中、『セブン-イレブン』では、お得で嬉しいキャンペーンが実施されている。


画像をもっと見る

 

■スーパーカップの無料引換券がもらえる

セブン-イレブン(プライチポップ)

その話題のキャンペーンとは、「1つ買うと1つもらえる『プライチ』」キャンペーンで、9月2日(水)から9月8日(火)の期間に「明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ」を1個買うと、「明治 エッセル スーパーカップ 紅茶クッキー」の無料引換券が1枚もらえるというのだ。

しらべぇ編集部員が訪れた神奈川県内の店舗でも、アイスコーナーに分かりやすくポップが立てられていた。


関連記事:セブンイレブンが「ポケモンエコバッグ」をプレゼント中 使い勝手も良くてカワイイ

 

■レシートは絶対に捨てないで

セブン-イレブン(引換券)

実際に、しらべぇ編集部でも対象商品を1個買ってみると……レシートの下部にこのような「引換券」が印刷されていた。

なお、無料引換券の発券期間は「9月2日(水)~9月8日(火)」で、引換期間は「9月9日(水)~9月22日(水)」となるので、レシートと一緒に引換券を捨ててしまわないようくれぐれも注意してほしい。


■ネット上にも歓喜の声溢れる

「1つ買うと1つもらえる」という魅力的すぎるキャンペーンに加え、今回は残暑が厳しい中で嬉しい「スーパーカップ」が対象商品とあって、キャンペーン開始日の2日からインターネット上では「新作のスーパーカップ気になってたしこれは急いでセブンに行かなくては!!」「これは嬉しい」など、驚きと歓喜の声が。

「紅茶クッキー貰えるの楽しみ」と引換日を心待ちにする声や、「レシートなくさないようにしなきゃね…」と、レシートを紛失してしまわないか少々不安な声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→セブン、ガンダムコラボでシャアが品薄状態 転売ヤーの影も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(3枚)