『ケンミンSHOW』田中裕二、狩野英孝の変化に鋭い指摘 「さすがです」

『秘密のケンミンSHOW』では、MC・田中裕二が狩野英孝の変化に厳しいツッコミを入れる一幕が。

2020/09/04 06:45


 

■「さすがのツッコミ!」

結局、田中の一言により狩野が「ごめんなさい」と謝罪し、笑いが起きたスタジオ。これに視聴者からは「いつもの英孝ちゃんと違うなと思ってたら…そういうことか」「田中さん、さすがのツッコミ!」と称賛の声が。

また、狩野の完璧なご当地トークには「あんなしっかりできるんですね!」といった声の一方、「田中さんに救われましたね(笑)」といったコメントも見られた。


関連記事:狩野英孝、LINEが来ず故障疑うも… まさかの真相に「強く生きて」

 

■田中裕二の好感度は…

しらべぇ編集部が全国の田中裕二を知っている10~60代の男女1,310名に調査を実施したところ、全体の55.4%の人が「田中裕二が好き」「大好き」と回答。年代別に見ると、老若男女から支持されていることが分かる。

真面目な調子で終わりかけていた狩野のトークを、たった一言で笑いに変えた田中のツッコミ。好感度が高い所以のひとつに、このような機転も関係しているのだろう。

・合わせて読みたい→アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の田中裕二を知っている人1,310名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

宮城県芋煮狩野英孝トーク田中裕二秘密のケンミンSHOW天然キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング