本田翼、『夜なラブ』の自撮り写真に反響 「美人すぎる」「ストライプ似合う」

本田翼が『ラブ子さん』の衣装で自撮り姿を披露。ファンから反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/09/04 07:40

本田翼

3日、女優・本田翼が自身のインスタグラムを更新。番組の衣装を着用した自撮り姿を公開し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■「ラブ子さんの衣装で…」

本田は、現在レギュラー出演している『中井大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』(TBS系)の衣装を着用した自撮りを4枚披露。

ストライプの柄をしたワンピース姿2枚と濃い緑色のベアロジャケットを着用した2枚という内約になっている。2つの衣装は雰囲気こそだいぶ違うものの、どちらも本田の魅力を引き出している。

投稿には、衣装のブランド名を綴っており、本田のファッションを真似したいという人は参考にできそうだ。


関連記事:本田翼、ほぼ別人級の丸メガネ着用姿にファン驚嘆 「最強にかわいすぎる」

 

■可愛らしい自撮りに反響相次ぐ

2種類の衣装を着た自撮りをファンへ見せた本田に対し「ベアロばっさー美人すぎる」「ストライプの服も似合ってるなぁ」「天使。なんでもよく見えちゃう」と絶賛の声が相次いでいる。

また、中居正広と宮川大輔、本田の3人が恋愛トークショーで人気を博す『夜なラブ』。本田のこの投稿にも、「毎週楽しみにしてます」「木曜のばっさー見れるためにがんばれる」と番組に期待する声も見られた。


■『ぐるナイ』ゴチ制服姿も…

先月31日には「ある日のゴチ」とコメントを添えつつ、ゴチの制服を着た写真を投稿。遠くを見つめてピースでも、はにかんだ笑顔でも本田の可愛いさを感じられる。

8月中にはYouTube投稿できなかったことを悔やんだ。また、「どんな動画撮ろうかなって考えてたら1ヶ月経ってました」とYouTube投稿者ならではの悩みを明かした。最近は投稿頻度も高く、ファンサービスを続ける本田。今後はどんな衣装や私服姿が見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→本田翼、お団子ヘアとノースリーブでファン魅了 「笑顔が鬼かわいい」と話題

(文/しらべぇ編集部・Aomi