南明奈、濱口優との結婚式1周年を報告 「まだ一周年とは意外」「憧れの夫婦」

南明奈が濱口優とのディズニーシー結婚式から1周年を迎えたことを報告。ファンからは祝福の声が相次いでいる。

2020/09/04 08:20

南明奈

3日、タレントの南明奈がインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優との結婚式から1年が経ったことを明かした。



 

■ブーケを見せつつ…

https://www.instagram.com/p/CEqxf9ZjviC/

結婚式で使われたであろう「2019.9.3」と書かれたブーケの写真をアップした南は、「結婚式から今日で1年」と報告。

去年の9月3日に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで挙式した2人は、同日にウェディング姿を投稿している。2人の幸せな投稿にも「素敵な夫婦です」といった反響が相次いでいた。

番組やSNSで仲の良い夫婦っぷりを見せることも多く、結婚披露宴の後にディズニーシーでのデートを楽しんだことを明かしたこともあった。


関連記事:森三中・大島、アプリで男性化した姿に爆笑相次ぐ 「違和感ゼロ」

 

■「まだ一周年とは意外」との声も

結婚式から1周年を伝えた南の投稿には「おめでとうございます! いつまでも幸せに!」「これからもほんわか仲良し夫婦でいてください」「一周年おめでとうございます。憧れの夫婦です」と祝福の声が相次いでいる。

また、「まだ一周年なの意外です。長年連れ添った夫婦みたい」とコメントを受けると南は、「結婚式が1年前で、入籍は約2年半前です」と勘違いを正した。


関連記事:東京ディズニー、イベント・プログラムの中止を発表 ファンが最も心配することは…

 

■結婚願望は5割弱

晩婚化や独身で人生を過ごす人が多くなりつつある昨今だが、南と濱口のような仲良し夫婦を見ると結婚したくなるという人もいるだろう。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の独身者の男女901名を対象に調査を実施したところ、「いずれは結婚したいと思っている」と回答したのは46.3%となった。

いずれは結婚したいと思っているグラフ

半数近い人は「いずれは…」と考えているようだが、それでも半分と考えると結婚したいと思う人はかなり減っているのかもしれない。インスタやテレビで仲良しな姿で理想の夫婦っぷりを見せてくれる南・濱口夫妻。これからも思わず和んでしまうような2人の投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→加藤綾子、ガチで怯えてる表情にファン大興奮 「なんて素敵な…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代独身者の男女901名(有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式インスタグラム濱口優東京ディズニーシーブーケ南明菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング