オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

オリエンタルラジオ藤森慎吾がカジサックとYouTubeでコラボ。美人マネージャーが登場する動画ばかりが人気であることを明かした。

エンタメ

2020/09/04 07:20

藤森慎吾

3日、オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。コラボしたカジサックに対し、YouTube運営の悩みをぶつける一幕があった。



 

■藤森、YouTube運営で悩み

3日現在、YouTubeチャンネルの登録者数が27万人の藤森。開設して約6ヶ月ということを考えれば順調にも思えるが、藤森的には難しさを感じているよう。

とくに「わからない」と語るのが、どんな動画の再生回数が伸びるのかということで、「僕が個人的に面白いと思ってやったことが伸びず、かわいらしい女の子のマネージャー(飛松マネージャー)と車の中で喋っている動画だけが伸びる」と、想定外の結果になっていることを明かす。


関連記事:オリラジ藤森、女芸人の容姿を絶対にイジらない理由 「単純に…」

 

■6月に初登場したマネージャー

藤森のマネージャーがチャンネルに初登場したのは6月。藤森としては伸びると思っていなかったようだが、動画は3日時点で107万回再生を記録している。

味をしめたのか、マネージャーはその後も度々登場。実際に再生回数も他動画と比べると伸びており、藤森のYouTubeチャンネルで100万回再生を突破している動画は7本あるのだが、このうち2本がマネージャー関連、5本が歌動画だ。

次ページ
■「藤森×女性」を視聴者は観たい?