あと3日! スシロー警察が教える「スシローのうにを究極に楽しむ方法」TOP5

スシロー警察が教える、スシローのうにを最大限に楽しむ方法

2020/09/04 09:40

スシローの料理を欠かさず食べてレビューしすぎて、妻と子供に『スシロー警察』と呼ばれるほどになった記者。

確かにスシローの商品ならすべて味を説明できる、自他ともに認めるスシロー警察なのだが、そんなスシロー警察をも唸らせる味なのが、6日まで期間限定発売している濃厚うに包み。


画像をもっと見る

 

■スシローのうにを最大限に楽しむ

そんなスシローの濃厚うに包み、1度に注文限界数の5個頼むのは常識になるほどウマいのだが、普通に醤油をかけて食べ続けるのはもったいない。

そこで、今回はスシロー警察である記者が発見した、スシローのうにを究極に楽しむ方法をランキング形式で5位から1位を紹介したいと思う。


関連記事:スシローのうに、ガチで100円回転寿司界トップクラスの味 しかし致命的な欠点が…

 

■5位:ポン酢かけてガリ乗せ

5位は、ポン酢をかけてガリをのせて食べる方法。やや邪道かもしれないが、がりのシャキッとした食感がとろけるうにの食感との差を作り、かなりウマくなる。

そしてポン酢はうにの甘さをより引き立ててくれるので、意外にも良く合うのだ。何個もうにを食べることがあったら、ぜひやってみてほしい。

次ページ
■4位:塩をかけて

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

ランキングスシローうに濃厚うに包みスシロー警察
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング