元メジャーリーガー・新庄剛志、極貧生活を告白 「1泊1500円」「食費1日700円」

『櫻井・有吉THE夜会』で元メジャーリーガー・新庄剛志のバリでの驚きの生活が明かされて…

2020/09/04 10:00


 

◼食費は1日700円

有吉弘行は「1,500円のアパートに住んで3万円のランチ食ってんじゃないでしょうね?」と半信半疑。これに新庄は「朝昼晩で1日700円。バリってめちゃくちゃ安いのよ、美味しくないけど…」と食生活でもハングリー精神を養っていると告白する。

「大学生みたい」と騒然とする周囲に、「お金もそんなにたくさん持ってないし、それが楽しい」と過酷な環境を楽しんでいると笑った。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

◼視聴者の反応は?

現役復帰を目指し、あえて質素な生活に身を置く新庄に視聴者も反応。「新庄が住むアパートが一泊1,500円らしいけど、バリだと物価安そうだし、そこまででは?食費700円もしかり」「ストイックな新庄さん好きだなぁ」と大きな反響が起きている。

今後は日本に拠点を移し、本格的なトレーニングに入ると明かしている新庄。ハングリー精神を養うため、有吉から「中野のアパート」を勧められ、苦笑いを浮かべた。

・合わせて読みたい→父親と息子の喧嘩が過熱し両者が死亡 聴覚障害を持つ母が就寝中に…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行プロ野球SNS現役メジャーリーグ櫻井翔復帰新庄剛志櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング