「目頭をピーッて切って…」 マネ厳禁、アイドルのセルフ整形がヤバすぎた

『アウトデラックス』でアイドル・がセルフ整形を告白して…

2020/09/04 15:00

(DragonImages/iStock/Thinkstock)

3日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に現役大学生・19歳のアイドル「あああミンチカツになったちさてぃお」が登場。「自分で整形した」とセルフ整形について語り、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼アイプチがダメだから?

ちさてぃおこと「ちさと」は、パッチリとした二重をセルフ整形したと明かす。「最初はアイプチをやっていたけど校則でダメって言われたから、自分でアイプチみたいに折り込めるようにすればイイ」と決断。

「膿とか血豆とか出来たら自分で折り込めるじゃないですか?」と独自持論を展開し、針を使って傷つけたあとにアイプチでクセをつけるセルフ整形を施したと語った。


関連記事:『ドン底人生脱出』美容整形がやめられない女子高生 きっかけは母の一言だった

 

◼目頭切開も…

さらに自粛期間中に「外に出ないから、目頭広げたいと思った」ため、眉毛用のハサミの先端をカッターの要領で使って「ピーッって(切った)」と告白する。

ほかにも「ライターで炙った針金」を使ってホクロを除去するなど、あまりにも痛々しいセルフ整形を赤裸々に解説。話を聞いていたマツコ・デラックスらもドン引きし悲鳴をあげた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も恐怖
アイドル恐怖コンプレックス整形二重アイプチアウト×デラックス目頭切開あああミンチカツになったちさてぃおセルフ整形ホクロ除去
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング