はじめしゃちょー、フワちゃんに「苦手だなあ…」 MV撮影舞台裏に爆笑

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがYouTubeを更新。MV撮影の舞台裏を公開し、フワちゃんとの絡みが話題に。

2020/09/04 15:20

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが3日、自身のYouTubeチャンネル(サブチャンネル)を更新。ユーチューバー芸人・フワちゃんに対し、「苦手だなあ……」とつぶやく一幕があった。



 

■炎天下でも元気なフワちゃん

活動8周年を記念し、制作費1200万円をかけてMVを作成した、ユーチューバーあるあるソングが注目を集めているはじめしゃちょー。この日はその舞台裏を公開し、フワちゃんとの撮影シーンが冒頭で映される。

敬語のはじめしゃちょーに対しフワちゃんはタメ口と、同じ1993年生まれながら独特な距離感で始まった撮影。だが、炎天下にも関わらずフワちゃんは常に笑顔でハイテンションだ。

そんな彼女のプロ意識の高さ、爽やかさに「爽健美茶の撮影ぽいっす」「フワちゃんも頑張ってんだよってことをしっかりと、観てる人にも伝えたいっすね」とはじめしゃちょーも評する。


関連記事:フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

 

■はじめしゃちょー「苦手だなあ…」

しかし、はじめしゃちょーが手持ち扇風機を当てると、フワちゃんは「もしかしてあんた、あたしに当ててくれてるの?」「うっそ、あたしはじめから脈あるんですけど……」などと発言。その流れで「告れっ! 告れっ!」とフワちゃんははじめしゃちょーを煽り始めてしまう。

小学生のようなテンションのフワちゃんに、さすがのはじめしゃちょーも苦笑い。「苦手だなあ……」とカメラに向かってぼそっとつぶやいたのだった。


関連記事:フワちゃん、最悪の引っ越しから一ヶ月が経過し現状報告 「ヤバない?」

 

■「元気だなあ」「マジで草」

今回の動画に対し、コメント欄では「フワちゃん元気だな〜。ちゃんと真面目なのも好感度あって好きです」「フワちゃんのプロ意識高いとこ伝えようとしてくれるはじめんナイス」などの声が寄せられることに。

また、「フワちゃんの告れコールからのはじめの『苦手だな〜』マジで草」「苦手だなあのくだりめっちゃ好き」など、独特な距離感のふたりの絡みに思わず笑ってしまった視聴者も少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、心霊企画でスマホに写り込んだものに悲鳴 「怖い…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberコラボMVはじめしゃちょーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング