石橋貴明、YouTubeから銀の盾が届くも… 「信じられないミス」に爆笑

石橋貴明がYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。YouTubeから銀の盾が届くも、スタッフが信じられないミスをしてしまう…。

2020/09/04 16:20

とんねるず・石橋貴明

とんねるず・石橋貴明が3日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。Google社から銀の盾が送られてきたものの、スタッフのミスでまったく喜べない展開になってしまった。



 

■銀の盾開封も…

チャンネル登録者数が一定の数値をクリアすると、運営元であるGoogle社から記念のマイルストーンが贈られることで知られるYouTube。10万人で銀の盾、100万人で金の盾、1000万人でダイアモンドの盾が贈呈される。

この日、石橋の元に届いた、Google社からの2個の荷物。YouTubeという文字から「なになになに」と石橋の期待も膨らんでいくが、開封して現れたのは『竹原テレビ』と刻印された銀の盾だった。


関連記事:とんねるず石橋貴明のYouTube進出 ファンから称賛の声が相次ぐワケ

 

■マッコイ斉藤が痛恨のミス

すると、ディレクターズのマッコイ斉藤氏が「これは間違えたわ」と発言。じつはマッコイ氏、ボクシング元世界王者である竹原慎二のYouTubeチャンネルも手掛けているのだが、よく確認していなかった結果、そちらの盾も石橋に渡してしまったのだ。

この痛恨のミスに「なんだよ、竹原テレビって!」「ふざけんなよおっ!!」と叫んだ石橋。その後、自身の銀の盾を開封したのだが、撮影時すでに登録者数が120万人台となっていたことも重なって、「楽しくねえよ」「なに今120万人なのに10万人を祝ってるんだよお」とぼやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■金の盾開封時には笑顔
石橋貴明YouTube銀の盾貴ちゃんねるず金の盾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング