櫻井翔、駐車場で待つファンに最高のサービス 「罪な男だよ…」

嵐・櫻井翔の大ファンだというミキ・昴生の妻。『VS嵐』で共演した際、冗談のつもりであるお願いをすると…

エンタメ

2020/09/04 15:40

櫻井翔

3日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、お笑いコンビのミキが出演。嵐・櫻井翔が昴生の妻に対して行なったファンサービスに、反響が相次いでいる。



 

■妻が櫻井の大ファンで…

嵐の対戦相手として出演したミキ。昴生は、櫻井に感謝していることがあるとして、以前同番組に出演した際の出来事を振り返る。

櫻井の大ファンだという昴生の妻。車で仕事の送迎をしてくれているそうで、以前昴生が同番組に出演した際も、仕事が終わるまでテレビ局の駐車場で待機していたよう。

そのため、昴生は収録中にボケのつもりで「(車の)窓だけ開けるんで、(妻に)会釈だけしてもらえないですか?」と櫻井にお願いしてみたそうだ。


関連記事:ミキ昴生、アンジャ渡部の騒動受け「俺も浮気してます」と宣言

 

■本当に会ってくれた櫻井

収録後、昴生が車で待つ妻の元へ向かおうとすると、櫻井は「マミちゃん(昴生の妻)本当に待ってるんだったら行こうよ」と声をかけてくれて、妻に会ってくれることに。

櫻井に会った昴生の妻は、今まで見たことがないほど「女の顔」をしていたそうで、一度昴生が楽屋に戻ってからスマートフォンを見ると、妻から「幸せ」と一言メッセージが入っていたと振り返る。

昴生の感謝に対して櫻井は、ミキがテレビで度々昴生の妻の話をしている場面を見かけて一度会ってみたかった、と妻に会った理由を謙虚に語った。

次ページ
■櫻井の対応を大絶賛するファン