櫻井翔、駐車場で待つファンに最高のサービス 「罪な男だよ…」

嵐・櫻井翔の大ファンだというミキ・昴生の妻。『VS嵐』で共演した際、冗談のつもりであるお願いをすると…。

2020/09/04 15:40


 

■櫻井の対応を大絶賛するファン

冗談のつもりが、本当に昴生の妻に会いに行ってしまう櫻井の最高なファンサービスに、視聴者は「めちゃかっこよ…」「翔くんのそういうところ好き!」「神対応さすが翔くん」「罪な男だよ…」と多くのリアクションが。

また、自分自身が会ってみたかった、と理由を述べる姿に「すごい櫻井翔を感じる」「ホント優しい」と、櫻井らしさを感じる人も。


関連記事:ミキ・昴生「亜生ちゃん、お待たせ!」 仕事復帰の報告に歓喜の声

 

■好きな芸能人は支えになる?

ずっとファンだった櫻井が目の前に現れ、昴生の妻も相当嬉しかったことだろう。ちなみに、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の15.0%が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

芸能人

昴生は、この日の収録でも「今日もまた(妻が)待ってるんでよかったら」「櫻井さんだけじゃなくて嵐さんが好き」とアピールしていた。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、退院後の近影に「やつれた?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

櫻井翔ファンサービスVS嵐ミキ昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング