大竹しのぶ、さんまと長男の2ショット公開 誕生日会の感動秘話でファン涙

大竹しのぶが、元夫の明石家さんまと長男の2ショット公開。親子愛あふれるエピソードも披露した。

2020/09/04 18:45

大竹しのぶ女優の大竹しのぶが4日、自身のインスタグラムを更新し、元夫の明石家さんまと長男・二千翔さんの2ショットを公開した。



 

■貴重な2ショット

さんまの誕生日会で、二千翔さんがコーヒーメーカーをプレゼントしたときの1枚をアップした大竹。お互い満面の笑みを浮かべており、プライベート感あふれる父子ショットになっている。

当時、大竹も参加していたようで、2人の親子愛あふれるエピソードを明かした。


関連記事:大竹しのぶ、三浦春馬さん撮影の動画を公開 笑い声に涙するファンも

 

■長男からのプレゼントに「2日前に壊れたんやあ」

二千翔さんがコーヒーメーカーを用意していたことに対し、当初は「絶対に持ってるに決まってるのになあと少し不安な気持ち」を抱いていたという大竹。だが、プレゼントを渡したときに、さんまからは「2日前に壊れたんやあ」との返答が。

本当に壊れていたのか、それとも息子を気遣っての言葉だったのかは分からない。しかし、さんまの喜ぶ姿を見た大竹は「みんながわあと盛り上がり、私も本当に良かったなあと」と、ホッとしたことを振り返った。

プレゼントは高価だったが「本当にあげたいものあげたかったから」と二千翔さんは言っていたんだとか。「ボスと息子が過ごしたのはたった4年。それでも今もこうして繋がっているということや、大人になったなぁとしみじみ、思ったり、私自身が幸せを感じる夜になりました。ありがとう」と2人の絆に感動していた。

https://www.instagram.com/p/CEsyVNKHlLc/


関連記事:マツコ、明石家さんまに本気で感謝を綴る 「さんまさんのおかげで…」

 

■涙するファンも

さんまと二千翔さんの貴重な写真に、ファンからは「息子さんとボス、似てますね」「笑った顔がそっくり」と反響。

心あたたまる2人の秘話にも「ボスと息子さんの優しい愛があふれてます」「涙が出ました」「素敵すぎる。幸せな気持ちになりました」と心を打たれるユーザーが続出していた。

・合わせて読みたい→大竹しのぶ、三浦春馬さんとの2ショットと追悼文を公開 「みんな大好きだった」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日明石家さんまインスタグラム遺伝子大竹しのぶ二千翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング