Little Glee Monster、今年唯一のライブ会場での単独ライブを生配信

Little Glee Monsterが東京ガーデンシアターから「Little Glee Monster Live on 2020−足跡−」を生配信することが発表した。

2020/09/04 17:00


 

■メンバーからのコメントも到着

今回の発表に際し、メンバー5人からのコメントも到着している。

かれん:久しぶりの大きいライブ会場なので、前回のオンデマンドライブとはまた違った配信ライブならではの演出にできたらと思います。


『足跡』の歌詞に勇気づけられたとか、頑張ろうって思えたというような、ファンのみなさんのお声をすごくたくさんいただけたので、皆さんの背中をもう一押しできるような、一緒に楽しめるようなライブにしたいです。


関連記事:1公演500円、45分間で完結… 新しい世界観のオンライン舞台開催

 

■あたたかさを感じるライブに

MAYU:お客さんの前でライブをしたいという気持ちは強くありましたが、この状況で、私たちも何が正解か分からない中、何度も話し合いを重ね、このような選択をしました。


いつものライブとは違いますが、久々の会場からのライブですし、「これぞリトグリのライブ!」と思い出していただけるような、離れていても色々な世代の方がひとつになれる、あたたかさを感じていただける、そんなライブにしたいと思います。


芹奈:『足跡』のタイトル通り、これまでの私たちの足跡を色々な形で感じていただけるライブになると思います。 オンラインでしかできない、映像でならではの演出にこだわって、満足感のあるライブにできたらと、今からみんなで色々と考えています。


思い切り盛り上がりながら、ゆったりとお酒を飲みながら、食卓を囲みながら、それぞれ思い思いの楽しみ方で、観ていただけたらと思います。二日間とも見ごたえのあるライブになるよう心を込めて歌います。


関連記事:NEWS、手越不在のライブで3人が取った行動に称賛 「泣いた…」

 

■本日17時よりチケット販売開始

manaka:年内最後のワンマンライブになるので、オンラインライブという形は少し寂しいですが、こういう形だからこそできる挑戦をしたいねという話を5人でしました。


今回のテーマは『足跡』なので、私たちの今までの歴史を振り返れるようなライブでもあり、新たな魅力を発見していただけるようなものにもなると思います。 観て良かったなとみなさんに思っていただけるようなライブにします。


アサヒ:本当は、みなさんの顔を見ながら歌いたいという気持ちがありましたが、こんな状況なので、メンバー・スタッフ全員で安全を選びました。届け方を工夫しながら、私たちの気持ちを伝えられたらいいなと思っています。


今年、最初で最後のライブ会場からのライブです。こういう機会も、もうめったにないと思うので、ライブに実際に来ているかのように楽しんでいただけたらと思います。みなさんの日々の頑張る力になれるように、精一杯歌います。


なお、「Little Glee Monster Live on 2020 −足跡−」のオンデマンドチケットは、本日17時より販売がスタートしている。

・合わせて読みたい→NEWS、手越不在のライブで3人が取った行動に称賛 「泣いた…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アサヒ生配信カレンLittle Glee Monster新型コロナウイルスMAYU芹奈manaka東京ガーデンシアター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング