菊地亜美、出産後の変化を明かす 「このままおしとやかな性格に…」

菊地亜美が自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』に最新動画をアップ。出産後の心境の変化について明かしている。

エンタメ

2020/09/04 19:05

菊地亜美
(©︎『あみちゃんねる』)

4日、先日第一子出産を報告した菊地亜美が、自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』にて、出産から5日目までの入院生活と心境の変化を語った動画を公開した。



 

■充実した入院生活

「入院中って何するんだろうって思ってたんですね。1日24時間あって、どんな感じで進んでいくんだろうって気になってたんですけど、実際に5日間入院してみて私の場合を話していくと…」と自身の 5 日間の入院ついて赤裸々に語っている菊地。

「友達が入院中すごい暇だったって言っていて、私も入院って暇だなって思ってたんですけど、あんまり暇って思わなかった」と話すように、産後のことを勉強するなど充実した入院生活を送っていたようだ。


関連記事:菊地亜美、出産当日の陣痛の様子も映したリアルなレポート動画を公開

 

■産後の心境の変化

また、産後の自身の変化として「本当に出産を楽しみにしてたので、絶対に産後ハイになると思ってたんですよ。かわいいかわいいってなると思ってたんですけど、実際は産んだあとは痛みのショック。脱力しちゃって」と心境の変化を吐露。

しかし、「このまますごくおしとやかな性格になるかなって思ったんですけど、次の日から本当にかわいくて!」と、さらなる心境の変化があったことを彼女らしく話している。


■「赤ちゃん泣き止んで私号泣」

さらに、赤ちゃんが泣き止まずあやしている際のエピソードも。

まだ赤ちゃんがお腹の中のいるときに夫と歌っていた歌を聞かせると泣き止んだようで、「赤ちゃん泣き止んで私号泣」と自身が感動したエピ ソードも明かしている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)