DV父親に代わり家族を支えた男 妹の結婚話に激高し大暴れして逮捕

母親に暴力をふるう父親の姿を見て育った男が、父親と同じように暴れて家の中をめちゃめちゃに…。

社会

2020/09/05 18:40

バット
(DmitryTkachev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最低な父親が家庭を捨てたため、母と妹のために一家の長となり、支えていくことを決意した男。それなのに知らない間に妹の結婚話が進んでいることを知り、激怒した男は野球バットを振り上げた。



 

■家族を支えた男

イギリスで暮らすある男(23)には、つらい過去があった。それは父親が母親に対し暴力を振るうことで、その最低な行為をたびたび目撃したため心に傷を負ったという。

家族を苦しめた父親は、その後に家庭を捨て出て行っき、男は当時まだ8歳だったというが、その日を境に「この家族を支えるのは僕しかいない」と考えるように。収入の少ない母親を助けるため、学校に行くことも断念し、必死に働いてきたという。


関連記事:14歳少女が生きたまま焼かれ死亡 実行犯の親戚を逮捕

 

■妹の結婚話に衝撃

そんなある日、年頃になった妹の恋人が男の家を訪問。家族連れでやって来た恋人は「結婚させてください」と話し始め、何も知らなかった男はひどく困惑した。

しかも話を聞くうちに、何も知らなかったのは自分だけで、母親はすべてを知っていたと気づき、男は愕然。妹の交際や結婚に口出しする気はなかったというが、自分だけが蚊帳の外だったことを知り、裏切りと考え激怒した。

次ページ
■PTSDを患った妹

この記事の画像(1枚)