樽美酒研二、芸術的な肉体を披露 「西洋の彫刻みたい」と絶賛の声

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が上半身裸の写真を公開。美しい肉体にファンから驚きの声が殺到している。

2020/09/05 07:40

ゴールデンボンバー・樽美酒研二

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が3日、自身のインスタグラムを更新。彫刻のような肉体を披露し、ファンから驚きの声が殺到している。



 

■上半身裸の写真を公開

https://www.instagram.com/p/CEptJ98gkPs/

現在39歳の樽美酒は「こんど40歳記念写真集出します」と報告し、そのオフショットと思われる写真を1枚公開した。上半身裸の写真には、美しい胸筋やバキバキに割れた腹筋がハッキリと映っている。


関連記事:アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

 

■過酷な筋トレに励む

https://www.instagram.com/p/CEDU8BUAhA-/

筋トレ好きで知られる樽美酒は、インスタにトレーニング中の写真を度々投稿している。例えば8月19日には自撮り写真を公開し、毎日身体に話しかけて、筋肉の具合や不調をチェックをしていると明かしていた。

また7月24日には「8坪SASUKE」と題して、スポーツ番組『SASUKE』(TBS系)をイメージしたトレーニングに励む動画を公開している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの声が殺到
腹筋筋トレゴールデンボンバー筋肉写真集樽美酒研二オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング