みやぞん、ファンに宛てた“報告”に感謝の声 「受け取りました」

ロケで訪れた地の写真をアップしたみやぞん。投稿文の最後には、ファンに宛てたメッセージが記されていた。

2020/09/05 06:15

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが4日、自身のインスタグラムを更新。何気ない投稿に記したファンへのメッセージに、感謝の言葉が相次いでいる。



 

■広大な地で撮影

「ロケ」と添え、モノクロの写真を投稿したみやぞん。広々とした場所に一人佇むみやぞんと、どこまでも続きそうな空が写るこちらの写真は、見ているだけで清々しさを感じる一枚だ。

また、みやぞんは「何だか最近子供の頃に感じた懐かしいワクワクを感じる」ともつづっており、仕事を楽しんでいる様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/CEtZF8eFAhm/


関連記事:みやぞん、ヒロミからの粋なプレゼントに満面の笑み 「オシャレですね」

 

■投稿文の最後には…

投稿文の最後には、「ファンの方へ手紙見てますよ」とメッセージを記したみやぞん。

ファンに向けた温かいメッセージに、コメント欄には「最後のハッシュタグほっこりする」「いつもファンのこと考えてくれてありがとう」「受け取りました」など改めてみやぞんに感謝する声の他、「私もお手紙書いてみようかな?」といった声も。

なかには、まだまだ厳しい残暑の中ロケをしているみやぞんを「頑張ってください」「暑さに気をつけて」と労う声も見られた。


■女性はファンレターを書く人が多い?

自分が書いたファンレターが、しっかり本人に読んでもらえているとわかれば、安心するファンも多いだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、全体の27.1%が「ファンレターを書いたことがある」と回答。性年代別に見ると、圧倒的に女性の割合が高く、50代女性は47.4%と半数近い人がファンレターを書いた経験があるようだ。

ファンレター

何気ない写真を投稿する際にも、ファンへの気遣いを忘れないみやぞん。彼の人間性が、多くの人から支えられる理由の一つといえるだろう。

・合わせて読みたい→みやぞん、イモトとのギネス記録更新後… インスタ投稿が素敵すぎる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

ファンロケファンレター感謝メッセージみやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング