ファミレス『和食さと』 20年ぶりに行ったらその進化に衝撃を受けた

和食さと、20年ぶりに行くとかなりの進化を感じた

2020/09/05 10:20


 

■子供用のセットも種類豊富

また、こちらの『選べるお楽しみセット』はカレーや天丼、寿司などのご飯ものにラーメンやそば、うどんなどを選べ、からあげとポテト付きで税抜490円。完全にお決まりのセットでなく、子供が自由に好きなご飯と麺を選べる店はあまりないだろう。

さらにさとキッズくらぶに入ると100円のおこさまさとカフェが無料になるため、子供のドリンクバーを頼まなくて良くなる。コストパフォーマンスもバツグンだ。


関連記事:かっぱ寿司、WEB注文限定でお持ち帰り2割引 お得すぎるセットメニューとは

 

■大人用メニューも充実

さらに大人用のメニューもなかなかで、ミニ丼が2つと麺やサラダなどのセットが選べて税抜998円の『よくばり夫婦丼セット』も種類豊富で最高。

また、いまなら松茸ご飯やお刺身がついた四季めぐり膳も1598円から200円引きで注文することができ、ボリューム満点で味も良い。見た目は法事の後に出てくる料理のようだが、作りたてかつしっかりと調理されているので、味はこちらのほうが上だ。


関連記事:ミスド「さつまいもド」が発売開始 一口食べて進化に気づいた

 

■20年前からの進化を実感

オーソドックスな和食をリーズナブルな価格かつサービス満点で食べられる和食さと、間違いなく20年前よりかなり進化していることを実感した。

とくにファミリーにはぜひおススメしたい店なので、もし近所にあるという人は、ぜひ1度行ってみてほしい。

・合わせて読みたい→ミスド「さつまいもド」が発売開始 一口食べて進化に気づいた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司セット進化ファミリーレストラン和食さと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング