武田真治、ワイキキでの公開プロポーズで大失敗 広瀬アリスも「私もムリですね」

『アナザースカイⅡ』で武田真治がプロポーズ秘話を明かして…

2020/09/05 13:30


 

◼視聴者の反応は?

1度はフラれたとはいえ、その2年後には無事結婚に至った武田。フラれたのも今となってはいい思い出なのだろう。

視聴者からは「周りのアメリカ人に『ヒューヒュー』されながらも断られた話好き(後に上手くいった)」「武田真治のプロポーズ秘話やばい」とさまざまな感想が寄せられている。

また「失敗しないのは挑戦しない奴だけ、カッコいいー」「失敗しないのは挑戦しない奴だけ、まさにその通りやん」と武田が今田に向けた言葉に称賛の声も集まっていた。


関連記事:おぎやはぎ、武田真治の22歳差婚に持論 「性欲半端ないからな」

 

◼1割強が「公開プロポーズ肯定派」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の1割強が「公開プロポーズは素敵だと思う」と回答している。

公開プロポーズは素敵だ

日本人の気質か、公開プロポーズが苦手な人は多いようだ。また、武田のように公衆の面前でフラれる可能性もあるだけに、不用意な公開プロポーズは避けるべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→武田真治、幸せいっぱいの結婚報告 お相手は22歳差モデルの静まなみ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ワイキキプロポーズ失敗新婚武田真治広瀬アリス公開今田耕司アナザースカイⅡ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング