長嶋一茂、恋愛の持論で高嶋ちさ子と意気投合 「車と女性の好みは…」

4日放送の『ザワつく! 金曜日』で、自身の恋愛に関する持論を述べた長嶋一茂。共演者の高嶋ちさ子と初めて意気投合した。

2020/09/05 16:00


 

■一茂自身の車は…

一茂自身はというと、MCのサバンナ・高橋茂雄から「ちなみに、一茂さんのお車は…?」と聞かれると、「扱いやすい方ですね」と回答。

「じゃあ、それ(車)と奥様のタイプは合ってますね?」との問いにも、カメラ目線で「もちろんぴったりですね」と爽やかな笑顔を見せている。


関連記事:高嶋ちさ子、娘のいる父親に厳しい現実を突きつける 「女の子は10歳頃から…」

 

■好みの異性のタイプは一貫している?

好みのタイプといえば、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査を行ったところ、「好みの異性のタイプは一貫している」と答えたのは男女ともに6割以上。

また、「そうだ」と答えた割合は、男性が女性の倍近い数字になっている。女性のほうが、男性より移り気な傾向にあるということだろうか。

一見、無関係に見えるジャンルにも、意外な共通項があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子がコロナ禍での無観客ライブを語る 「どんな気分かと思ったけど…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛夫婦高嶋ちさ子長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング